
--/--/--


何がいいかなー!

2012/03/23

SR600にする武器を決めかねてます。

ヘビィと笛と弓は除外です。
それで残ってるのは・・・。

・片手
・双剣
・大剣
・太刀
・ハンマー
・ランス
・ガンランス
・ライトボウガン

うーん、どれも微妙です。ライトに至ってはSR100ぐらいで止まってるし・・・。
何がいいんですかね?

アドバイスあると嬉しいよ!よ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラかぶるから片手はやめて!

No title

エ…
ガンスじゃないんですか?

ガンスしかないよ!

ガンラン……大剣で^^^^

No title

あたしは今ブーメランで尻尾切りを極めようとしています。

一緒にブーメランSR600にしましょ!

ハンマー最強

他は糞

No title

なぜすぐ他の武器種をディスる。

No title

皆さんへ・・・!

まだ決めかねてるから、よろしく!

よくある感じですが・・・

スタンダードにいくとヌヌじゃないですか?
火力もあって他の方ともかぶらないが・・・
(たぶん)
はちくら以外の方とはかぶってしまう・・・

No title

しー↑たん↓

やっぱり、ヌヌだよね!
いやぁー!やっと、まともな意見が出た!
やっぱり人間が違うね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

