
--/--/--


久々に・・・

2012/03/19

なんちゃらです。

先日久々に某猟団の某顔文字さんとせしるんと狩りをしたので、その時の出来事を報告したいと思います。
(尚、本人の名誉の為、顔は一部隠しております。)


復帰したての顔文字さんは、課金装備の強化をしたかった。

だがしかし、ランポスの鱗が足りない・・・!(ここだけの話、鉄鉱石もないんだって)

そこで、一緒にいたせしるんに語りかけました。

無題

・・・!

せしるん「いくつ?」

顔文字さん「あるだけ全部」
(確かこんな感じの会話だった)
!!

・・・そんな言葉に、素直に鱗を差し出すせしるん。

すると・・・

12.jpg


(。・´д`・。)


・・・!!

なるほど。これがいわゆるツンデレってやつですね!

良い見本になりましたありがとう!

みなさん今度誰かから何かもらいたいときは、このセリフを参考にしましょう。


そしてそして、心の広いせしるんに涙・・・( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

せしる鱗あげたらあかんw
そして次はレイアの鱗か・・・
誰か一緒にいってあげてくださいね^^^^

甘いなこげよ

レイアは持ってる

ファンゴの毛皮はよ

こげちゃん

せしるんは純粋なので守ってあげないと・・・!

じろちゃん

ファンゴの毛皮まだあるよ!
欲しかったら跪くよろし@here

No title

ううっ!!
泣ける話だー!
涙なしには語れない・・・!!

我が団では 常にあんな感じなのです。
林檎なんちゃらちゃんが非道をみなに教えてくれただけでも せしるは幸せモノであります!!

No title

ひ・・・ひどいwww
こんな日常が繰り広げられていたなんて!

せしるん

常に・・・だと?
これを機にはちくらに来てもいいんだよ・・・?

ととこさま

もっと言って、もっと言って!!
(そしてせしるんをはちくらに・・・)

ランポスの鱗って全然足りないよね

僕にもください

まりもさま

跪いてもいいけど持ってないからあげられないや。
ごめんね(^q^)
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

