スポンサーサイト

--/--/--


巷で話題の・・・

2012/03/13

(・▽・)
韋駄天杯に参加しましたですよ。
最近の団内ブームと聞いて。

蛮竜高速討伐!

ということで、行ってまいりましたb

弓で\(^o^)/


翼と尻尾の先端のきらきらしたとこを狙えばいいのですか?
そこが弱点ですか?

弱点に集中攻撃なんて、そんなかわいそうなこと・・・できない(ノ_-。)

なので、弱点部位を敢えて避けて(←ここ重要)攻撃(゚ー゚☆

当たらなかったわけじゃないですよ。
敢えて避けたんですよ。


その結果がこれだよ。

101.jpg

なかなかのタイムである。



この結果を見た○助さんからの一言。

『こんな時間かけるくらいならプレババ回せks』

(´- `)





≪今回の教訓≫

・メラルーは、いらない子可愛いよ。
・回避性能って素敵なスキルだったんだね。


以上★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫も韋駄天やってたんだねーw

次こそはイダテニストと認められるように腐人化しようと思います!

No title

あたしは キリン穴はめで47分タイムだしたり、
下位キリンシクレで48分タイムだしたことありますw

まったくおいしくなかったわー

ととこさま

腐らないでー><
イダテニスト・・・なんかちょっと素敵な響き(笑)

せしるさま

ぎりぎりまで諦めずにがんばるのって偉いよね!
早けりゃいいってもんじゃないんだよ!うんうん!
シクレ下位キリン・・・そのまま隠れててくれればよかったのにね(笑
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

