
--/--/--


奇跡の一枚!

2011/05/19

担当:豚

3b3ec76a-s.jpg

どうどう?可愛い子でしょ?

テレビのロンハーで芸人たちがメイク+カメラの技術で奇跡の一枚を撮る企画!
この人たちの正体は↓↓↓
035608fb-s.jpg

この2人は たんぽぽ っていう2人組みの芸人!最近めちゃイケレギュラーになってたよねぇ~
左が白鳥さん(29歳) 右が川村さん(31歳Hカップ)
川村さんの別ショット!
imagesCAIM641C.jpg

このメイクとカメラの技術くれし!!!!!

興奮しながら、はちクラにこの話をしたところ・・・

団長「でもプリクラも詐欺じゃん。何度騙されたことか・・・」

確かに~(笑)


cf1074ec-s.jpg
8時5分!

やっぱり奇跡って一筋縄では撮れないみたいw

コメントの投稿

非公開コメント

河村さん凄いな!!

フォトショは使ってるのかなー?
使えるようになりたい!

No title

はわわわわー!!!
しゅ しゅごい!!!

No title

⇒の子の変わり方がすきだけどなw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

