
--/--/--


はちみつクラブのブログがはじまるよー!

2011/05/10

担当:まりも

こんにちは!ブログ部長のまりもです!
今日よりは「ちみつクラブ」、略して「はちクラ」の猟団ブログが始まりましたー!

このブログでは、はちクラの自由で気ままな毎日を、担当交代制で書き綴っちゃいます。
みんなで遊んだ事も、個人の採取日記も、なんでもござれ!

楽しいブログにしていくので、どうぞご愛護をー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま!
でも俺は書き込みすることはないかも^^;

No title

おつかれさま!
でも俺が書き込むことはないかも^^;

No title

ミスったお・・・

No title

はちクラブログができた~^^

みんなに感謝

なにも出来ない団長ですが

これからもよろしくね~

No title

4時までmhfやってたら母親に怒られたでござる^^;

No title

緻密クラブになってるよ・・・
はちみつクラブだよ!

お疲れさまでしたー

はっぴぃはっぴぃはんてぃんぐ の おまけコーナーまりもさん&トトコさんコメント欄が 人気のため、独立連載始まったのですね!
わーい!!
楽しみにしてますー!


ぶっくまーく ぺた!

おひさしぶり(^^)/

横やんから聞いたよ~★

とうとうブログ作ったって♪

No title

>>まーてる
うんうん!
まーてるも暇なとき覗きにきてねーw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

