
腰痛。

2015/02/22

腰が痛いと書いて、腰痛。
本当にやばいです。

っつーわけで、MHFは控えめです。
え?最近はいつもじゃないかって?
気にしないの!

まぁそんな合間で汎用装備のスキルを組んだりしてます・・・。

それにしても次の水曜日からついに鬼神GXが作れますね!
これでせんるーこんの防具はひと段落です。

っつか、今週出たキットやばいね・・・。買いました。
尻尾を生かした防具を作りました。

せんるーこん以外の武器を考えなければいけない・・・。
どうしようかなぁ・・・。

考えるフリをしときます!

つか、本当に腰痛い。
一番楽な姿勢は多分立ってることじゃねーか?

皆さん、腰は大事にしてくださいね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

