
褒章祭!

2014/09/28

今回は全体的にパっとしない結果です。
みなさん忙しかったり、色々あるんでしょー!

最近はヒュジキキの1%素材で止まってます。
でないのです、疲れました。
もう少し粘る予定です。

ヒュジジキはある程度体力が減ると不機嫌になりまして
状態異常漬けにしてくれるのです・・・。

そこで登場、せしる!
そうです!支援がついてるのです!!
もう、せしるから離れられません。

いつの間にか、せしるに助けてもらってる自分がいました。

さて昨日は知人とスポーツバーに行きました。
って話をせんちゃんにしたら

「運動しながら、お酒飲むの?」

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけフフっと笑ったのは内緒です。

スポーツバーすげーです。初めて行ったのですが・・・。
外人さんが多くて圧倒されました。
外人さんは超→肉料理が似合うのです☆
あと料理の量も多くて1人1品で十分でしたね・・・。
やっぱり外人さん規格は半端ないです。

俺の個人のブログみたくなってきてんな・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

