今週は大航路とか四方の理とか色々きてますね。
なぜ集中させたんだろ・・・。

極めつけは、アスールGを生産できるアレ。
アスールは持ってるんですが、黒デュラの1%素材が欲しいから野良やろうかなーって思うんですが
なんにせよ、疲れる。
かといって、それだけのために狩りコを入れるのも嫌だし・・・。
うーむ。

そういや、航路やってて思うんですが荷物の取捨選択が難しい。
っていうかメンドクセー。
ってことで俺は基本的に落とし穴・痺れ罠・戻り玉・音爆弾・閃光玉は持ってます。
これに加えて、爪護符・・・そして秘薬・・・。
圧迫しますね。しかしまぁ・・・。

なんちゃら「罠もってないおーwwww」

SHINE☆

mhf_20140623_223719_695.jpg

優先の天がキリンだった日の一枚。

リーチ短は俺の中じゃ肉質を逆転させて考えればOKだと思ってるので
短くして角以外を適当に殴ったらキリンは終わる。

HC天キリンとか昔は気合を入れて行くレベルだったような気がする・・・。

おし、ちゃんと更新した。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

