ぺたぺたSSぺたぺた。胸ぺたぺた。

mhf_20100822_212307_971.jpg
ととことペアルック!

mhf_20100912_142739_370.jpg
誰だよ・・・。

mhf_20100913_223101_227.jpg
連結合体!ヴォルキャン砲!(ディスティ混じってるけど!)

mhf_20100914_011540_052.jpg
変種のPT怖くて入れなくて、ソロでやった可愛かったアノ頃。

mhf_20101027_171751_498.jpg
友達いないから剛キリンソロ!柱ハメだよ!ちゃんと位置確認を怠らないように!

mhf_20101027_174519_978.jpg
無事倒せた!え?体力ゲージ?え?え?

mhf_20101029_093439_278.jpg
なぜか、途中でガチでキリンちゃんとキャッキャウフフしてた!

18時30分まで長いです。ユウェルちゃんが俺を待ってる!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

