はちくらのアイドルこと、エリザベスです。

さてさて、2鯖最後ということなのでがんばりましたよ!

mhf_20130917_233034_317.jpg

何やってんだろ俺…。

今日からがんばろ。
ザベスです。

最近、米助さんから特別防具生産券を頂いたので装備を組んでみました。

mhf_20120807_204537_095.jpg

どうですか?
スキルは耳栓と大3ぐらいなんですけどねー!

さて、8月11日集まるとか米助さんが言ってましたが予定は何もありませんよ!

適当に集まって適当に食事して終わりそうですよ?

現在確定してるメンツ:米助

SFX「調整はしてみるが・・・。」

haru「ラジコンしてくるわー」

蒙和は遠いので、さすがに可愛そうかと・・・!

えるりんは遠いので、さすがに可愛そうかと・・・!2

林檎なんちゃら「実家帰るか迷うわー」


さてさて、どうなることやら!米助さんは一人で水族館とか行けちゃうプロハンですよ!よ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

