急に仕事が6日間休みになったので2月に1人で(ツアー参加)フランス行ってきました!!

1人だし…言葉通じないし…スリ多いらしいし… と行く前までは実は楽しみより不安のほうが
大きかったんだけど、なんてことなかったね!だって ツアー参加 だったから!!!!

20人ぐらいの団体行動で、困ったことや分からないことがあれば、ぜ~んぶ添乗員さんにおまかせ!
1人参加が私以外に3名ほど居て、22歳の友達にドタキャンされ泣く泣く1人参加した女の子と仲良くなり一緒に行動することに(笑)海外旅行だし皆解放的になってるせいか、他の人もフレンドリーに仲良くしてくれたのも良かった!

1日目 セントレア→成田→(12時間のフライト)フランスのシャルルドゴールド空港へ!
        
    機内食が2回とおやつが出たんだけど、おやつの蒸しパンが超絶美味かったーーww
    いちごの蒸しパン(フランス)と 黒ゴマの蒸しパン(日本)で2ヶ国2種類!どっちも美味しかった!
    あと、2回目のご飯がケンタッキーだったのもびっくりしたけど、美味しかった(笑)

2日目 ベルサイユ宮殿!マリーアントワネットのうんたらかんたら。
 
     歴史を勉強しないとあんまり・・・ね。よく分かんなかったけど、宮殿内を説明してくれる人が面白く
     解説してくれたから良かった。ここでマカロン買った(笑)

    モンサンミッシェル!!

    これこれ!これが見たかったんだーw けど、実際見たら「あれ…こんなもんか」と(笑)
    写真で見るのがどれも素敵すぎるよ!!モンサンミッシェル名物(オムレツ)くそまずかった!!!

3日目 城廻り 

     何のお城を見たのか忘れちゃったので割愛します(笑)

4日目   ルーブル美術館+パリ市内観光(自由行動)

     ルーブル美術館!!!見てきたよーwモナリザww やっぱり小さかった!けど、どっから見ても目が
     合うあの不気味さと、年齢不肖なところがミステリアス!!あと大学生ぐらいの人たちが授業かなんで
     見学に来てて、それも目の保養になりました///イケメン多かった///

     パリ市内観光は 地下鉄はスリが多いってことで、凱旋門まで片道45分ぐらいで歩いた(笑)
     2月で雨(時々雪)でめっちゃ寒かった!!んで、帰り疲れてお腹空いた~・・ってなった時に目の前に
     「さっぽろらーめん」の文字が!!!入りました(笑)不味かったけどね・・・元気になりました。

5日目 6日目 フランス→日本へ。

    機内の中で けいおん!の映画やってた!泣いた(笑)3本ぐらい映画見て全部泣いた(笑)
    隣の人めっちゃ不振な目で見てたけどw
    

まぁこんな感じでした!!!以下写真貼っておきます!
無題
BEVBIJWCQAIA0cR.jpg
france.jpg
BEU-BgGCQAAyQyT.jpg
BEU_vy1CMAAoznc.jpg
images.jpg

じぇすたんがブログでおすすめしていた映画!「ゾンビヘッズ」

どんな感じの映画かはじぇすたんがブログに詳しく載せてるよ→ゾンビヘッズ byQT道化師の欲望

見てよかった度        ★★★★★

グロホラー度          ★★★☆☆

シュール度           ★★★★☆

キャラ達が個性的度     ★★★★☆

愛!度             ★★★★★


ゾンビ系の映画は敵がゾンビで主人公がゾンビと戦いながら目的を果たすアクションものしか
見たことなかったんだけど、この映画は主人公がゾンビだから、ゾンビと戦ってる住民を横目で見ながら
自分達はバレないように隅っこのほうで関係ないフリ(笑)
普通だったら手に汗握るシーンで笑えるってすごい(笑)
かと思ったら、ハンターに追われる側に!まぁハラハラしながら笑っちゃうんだけどさw
途中で出会う人にもそれぞれエピソードがあって、切なかったり・・・

キャラがそれぞれ濃くて、洋画にありがちな「あれ・・・この人誰だっけ」っていうのが無くて
シュールな笑いと設定の新鮮さが楽しかった!!!!
見終わったら心が和むゾンビ映画だったよーw
無題

「リアルスティール」

見てよかった度            ★★★★★

親子の絆度             ★★★★★

ハンカチ必須度           ★★★★★

CMでいいところ出し過ぎ度    ★★★★☆

男の子が可愛い度          ★★★★★


昨日の昼間に見ました(笑)
公開中はCM見て「あー見たいなぁ」と思ってたけど、結局見ないで忘れてた映画で、
ネットで映画を見た人の評価があんまりだったようなイメージだったから、そこまで期待しなかったんだけど・・・


私の映画オススメランキング NO3になりました!!!!!!!!!!!
まじねー、これは見たほうがいい!!!!
オフィシャルサイトなんかにも書いてあるけど、まぁ見たとおりのありきたり?な親子愛なんだけど
ロボットにボクシングさせる世界で、見てて興奮するし見た後にスッキリさせてくれる映画!
映画見てる間は(家でまったり見てたんだけど)「フーーーーーー!」とかって叫んで試合を観戦してたり、
泣けて泣けて画面が見れなかったり、
映画見終わった後は、真似して飛んでコケて手をすりむいてみたり。
とっても元気になれました(笑)

お米「剛セ○スやろうぜー」

こうやって見ると、すごい激しそうなプレイだよね(笑)
お米君の名誉のために、ちゃんと表記しておこう。

お米「剛セプスやろうぜー」

これ聞いたとき、新しいプレイなのかな?って本当に思ったんだよね(笑)

そんなわけでお米君と姫に 新モンスター ”クアルセプス”に連れてってもらったよ!

すごい楽しい!

タイクンザムザのときも、MHFやるじゃん!と感動したけど、

今回も感動した!ヌルヌル動くところが技術の進歩を物語ってた(笑)

今までに無いモンスの動き!!!

しかも剛片手武器が 雷1200!!

これは作るしかない!と思って、早速証25枚まで集めて完成させました^q^

そしたら、もっと強く派生するんだって!!!!

これだからMHFはやめられないよね!

ってことで、クアルセプス描きました///

ほら 最近せしるのとことか、はちクラブログでもイラスト流行ってるみたいだし、

乗るしかないこのビックウェーブに!
kuarusepusu.png


担当:ととこ

はちの妹が生まれたよー(*ノ∀^)ノ゛
 
団のみんなの愛の結晶・・・///
け・・決してBL的な妄想なんてしてないんだからね!!!

名前は

「絶倫どMブタ」

みんな絶倫どMブタちゃんって呼んであげてねーw





絶倫どM豚
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

