ラピスの次にガンスとライトの秘伝防具を作ろうと思ったのは遠い昔のお話。

スピネルやらアゲートやらパイローブなんぞに手を染めて
ルベライトなんかにちょっかい出そうとしていたんだが

Gの前に中途半端になっていたものを一掃しようと思ったんだ。

んでここ数日せっせと連戦して、
即寝落ちしてデイリーすらやらない日もあったけど
なんとか完成したんだ。

写真の貼り方忘れたので文章だけで申し訳ないのだが
どちらも赤白混合なんだ。


【砲皇】の属性連撃の強さが良くわかったよ。
桁違いに強いね。
でもこのスタイルは好きじゃないから、突きガンスにするんだ。
地の型で良いんだ。
竜撃砲の爆発が好きなんだよ。

【銃傑】も良いね。
閃光なげたり粉塵飲んだり武器出しながら楽々だね。
餓狼つけて会心100%で運用しているんだが
ライトと餓狼の相性は最高に良いね。
というか青白く光るのがとにかく綺麗なんだよ。

どちらも他人の視界を遮るので迷惑なんだが自己満足なのさ。
やりきったわ。
もう、人生同様、中途半端とは言わせないぜ!


だがどちらもFXLv1という・・・

おっとそれ以上は言わない約束だぜっ
そういうわけで

スマホとPCが立て続けに壊れてブログの更新ができなかったのさ。



やっとこすっとこ

ルビーと ルビーと パ、パイ、パイローブの混合装備が完成したんだな。


発動スキルは、

いたわり+2、早食い、やり技【天やり】、

ここまでだとなんかエロぃねー






武器捌き、根性、ランナー、龍風圧無効、回避性能+2、ガード性能+2、ランナー


んで
武器スロ使って絶倫にするんだ。

おまけで攻撃力UP【チュー】






攻撃スキルが・・・とかいうつっこみは不要だよ。

攻撃メインにするならスピネルとか銃仙で良いからね。






この装備の利点は、


「死ぬ気がしない!」


ところなんだよ。

安心感ってやつ。多い日も安心。



回避性能+2で華麗にステップ回避したり、

すべての攻撃をノーダメージでガード出来る上に、万が一の根性まで付いているんだ!

そしてすばやく武器をしまって早食いで即秘薬を飲むんだ。

完璧!鉄壁!



デュラさんの頭に張り付いていられるんだぜ。

もし突進等で遠くに行ってしまっても、すばやく武器をしまって走るのさ。

太刀や双剣と同等の機動力を生み出す武器捌き!



攻撃スキルがないといっても、ランスは自在に弱点部位を攻撃し続けることが出来るんだ。

たとえば変種のクック先生の翼を水属性の武器で連続攻撃するんだ。

ほれ、足に攻撃があたってしまう他の武器と比べたら

大差ないやん。

属性の高い武器も多いので、的確に弱点を突っつけば意外といけるんだ。

(麻痺武器にしろというつっこみはなしで)



需要があるかないかと言われたら、はっきり言える!ない!



まあ安心キャラですよ。死なずに粉塵飲んでくれる人。

こころの拠り所ってやつ。

結婚するならこんな人じゃね?
天嵐への導き【キリン】が来てるよ!

ブリッツFX作りやすくなるね。


めんどいキリンさん
この機会に素材を集めきっちゃおう。


かっこいいちゃしんが撮れたのでうpしてみた

サイズの変更とかもう大変だったよ。
ブログとか難しいよ。何度もやり直したよ。


素材が出ているところを載せたかったんだけど出ないんだ。


昨日他のクエ連戦して

ノーコースの団長が5個出しているのに

スーパーコースの自分が1個だぜ。


つまり

リアルラックに10~20倍の差があるって計算になるんだ。。。。

みちびりキリンさん
デジカメの説明書を読んでいたんだ。


【赤目自動補正】

ストロボ撮影時に目が赤く写る現象を自動的に補正して撮影できます。

※化粧などで目の周りが赤いときは、目以外を補正することがあります。




さっそく、顔全体を赤く塗って撮影してみた。









目玉のオヤジになったよ!










と言うわけでこんにちわ。


なんかもう課金するのがしんどいわ。高杉。まじで。


そしていたわりランスが楽しくなってきた。



覇種ドラ飽きたらランスしますね。

まだ行ってないけどね。

ってか今日まだインできないんだよ。



windows何かあったみたいだでさ

再起動長くてこんな時間なんでかんだで

今からインすんだ。



覇種ドラ楽しみだなー

龍耐性ないときつかったら誰が剛アビ手伝ってください。

龍王珠G作るための尾が足りないのです。。。


そんなんするならFコース入れた方が早いか。
早いもので今年ももう3日すぎましたね。

1、2日と仕事だったのですが

夜~朝にかけて超がんばりました。




そしてアゲートが出来ました。

出来たと言うのはFXLv1になったということだよ。



これでお米君と紅白の笛コラボできるよ!



秘伝防具ってすごいね。

旋律が超早く決まるのね。



自分、演奏の音聞いてタイミングとっていたんだけどさ、

演奏は変わらないのね。



でも旋律が確定するのが早いのよ。


だから画面見ながら吹かないといけなくなったのよ。

すぐに慣れるんだろうけどね。

まだ慣れなくて扱いづらいのよ。



あ、1回多く吹いちゃった。。。みたいな。



演奏早送りにしてくれないかな。頼むよほんとまじで。


よくいる
秘伝防具なのに・・・
秘伝防具のくせに・・・・

な人になっているわけ。たぶん。
これ被害妄想かな。



まあ、言いたいのは、笛が必要なときは呼んでくださいな。

これで大抵のクエに参加出来るかも。術大ゲットすればね。。。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

