時間がない。

余裕がない。

あ、PS4がほしいです。

久々の更新です。
さて入魂結果。

の前に 入魂前夜の様子。
NewJPEGImage@.jpg



そして入魂日。
NewJPEGImage@r.jpg


はい 予想通り団長が1位です。・・・ぐぬぬ。

せしるが なんちゃらを抜かすわー余裕だわーと言ってたのにビリでした。

せしる(・ω・)「魂玉が切れました・・・ぐぬぬ」

魂玉に頼るなんて またまたご冗談を!
ま そんなわけで 次回のブログ更新は約束どおりせしるだね。やったね!

さて今週は歌姫いい加減に進めて。
ミドとか倒さなきゃだそうです。ムリです。なんちゃらを連れて行きます。
あとはーマイミッションか。
紙集めはデイリーでまったりいきます。


え?お米君 歌姫もマイミッションも終わったでしょ?
ミドとか余裕でしょ?寝てないで戦ってください。

なーんて思った はちくら通のあなた。





お米の皮をかぶった せしるでしたー!
FC2ブログ初めてだから ちゃんとアップできてなかったら許してねw
てかがんばってお米氏風に書いたけど、文字色でばれるって今気づいたわ。早く教えて!
トトコ殿とまりも氏からパスワード入手しましたん。
パスワードだけで1時間笑えましたわー。

あにまる!

2013/08/18

知人と飲んで、その流れキャッチのお兄さんに

「アニマル系どうー!」って言われたので行きました。

8181.jpeg

上の感じをイメージしてたんですが

8182.jpg

こういう感じのが出てきました。

まぁよくわからないけど、楽しめました!
男ってバカですね!(テヘペロ
mhf_20111018_004035_046_convert_20120119062453.jpg

狩人育成みたいなクエでヴァシムさんが思考停止するバグのSS

このバグまだ直ってなさそうwww

装備がアカムとベルだったなあwいまもアカム使うけどね!

mhf_20111026_023449_556_convert_20120119062522.jpg

このSSはレオの一言から始まった!

レオ「なんかおもしろいことしようぜ」

らー「例えば?」

レオ「防具一式作ろうぜ」

らー「いいねー」

レオ「対になってる感じのモンスの防具で」

らー「じゃあ俺ベルFX作りたいから俺ベルで」

レオ「じゃあ俺ドラで」

らー「俺あいつら苦手なんやけど…」

レオ「よしベルいくぞ」

みたいな感じで製作したけどベル足以外Fやし他の防具お蔵入りです。はい。武器は剛武器だよ!片手つかわないけど!

この製作することでベルになれた!っと思ったが久しぶりに行ったらベルキックでしんだ^p^

mhf_20111115_151918_687_convert_20120119062601.jpg

なぜ撮ったかわからないSS

ブタさん貫通で気持ちよく打ち抜いてごめんな

mhf_20120114_021203_544_convert_20120119062623.jpg

レオと剛グレン連戦してやっとグンマーできました!

いままでルコさんの頭ずっと破壊できなかったけどこれで出来るようになりますた!

最近は調子にのって火事場で剛ルコソロやってます!まあ死ぬけどね^p^ 頭以外壊せないけどね^p^

らー「稀珠でらんのやけど」

レオ「じゃあこれでいこうぜ」

らー「!?」

レオ「稀珠欲しいし」

らー「お・・・おう」

レオ「1日1回この装備でいく」

らー「おk」

的な会話だった気がする。

みんなも稀珠欲しいときは剥ぎ取り装備でいこうぜ^p^

PS上がるし久しぶりにテンションあがったよ!



以上!米さん更新したよ!もういいよね!これでいいよね!
さてさて始まりました。らーにゃんの料理講座

ちょっと前までメディアでは料理する男子って「ギャップ萌え」とか言われてましたね。

はい。嘘です。これは※ただしイケメンに限るってやつですね。俺の家にはただ飯の女子が増えました。はい。

っという事で誰でも簡単に作れる料理講座はっじまるよー!

<本日のおしながき 洋食ver>
①ナマハムとクリームチーズのブルスケッタ
②タコとじゃがいものガリシア風
③ネバネバサラダ
④鮭とアスパラときのこのクリームパスタ風

って感じでいくよー!


①バゲットを切る!→トースターで焼く(いい色合いまで)→バゲッドにクリームチーズを塗りたくる!→ナマハムを乗せる!→完成!(ルッコラとか緑があればいいけど売ってなかった)

②タコぶつぎり→ジャガイモ&タコゆでる→ジャガイモを適当に切る→じゃがいも、たこを更に乗せる→オリーブオイル適量かける→カイエンペッパー、パプリカパウダー、チリペッパーなど辛い系をお好きな量だけかける→岩塩もパラパラ→完成!

③今回はサラダ買ってきた→オクラゆでで刻む→サラダ&サーモンと混ぜる→アオジソドレッシングかける→皿にもって完成!


123

④鮭を適当な大きさに切る→アスパラの下のほう切る&皮をむいてゆでる→きのこも適当な大きさにきる(らーにゃんはきのこ洗わない派)→アスパラ、きのこをオリーブオイルで炒める(味付けは塩コショウでおk)→生クリームは高いから今回はシチューの素をつかいました→お湯とシチューの素でシチューもどきを作る→さっき炒めたものと混ぜる→パスタゆでてあえる→完成!

以上です。めっちゃ簡単に書いたけど作るのも簡単です。20分くらいあればできるよ!みんなもためしてね!盛り付け適当でごめんなさいwwwこれでみんな女子力UPだぞてへぺろ(・ω<)

1234

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

