fc2ブログ

おひさしブリーフ

2011/07/30

ゲッツの人は元気にやってるのでしょうか?

さてさて、4日間ほど誰も更新してくれないので俺が更新します。
いや、本当は団員全員の自主性ってやつを尊重したいんですけどね?(チラッ

mhf_20110727_182008_097.jpg

今回の上位3名です。今回、2000ぐらいしかもらえなくてションボリ、ボンボリ、トランポリンです。

しかし、今週の褒章祭が終わると来週からは登録際が始まるのですよ!よ!
勝ち猫らしいのでがんばりたいと7月30日現在は思ってます。


団チャが狂ってたので晒します。

mhf_20110722_214735_913.jpg
こんな団ヤダ。

あと、落とし穴の置き方が近未来的だったので晒します。

mhf_20110722_214420_901.jpg
誰だよ、置いたやつは!名前が伏せてあるのは優しさです。


そういえばHC武器1本作ると、もう1本プレゼントみたいなキャンペーンやってますね?
どうなんですかねぇ・・・。苦労して作るから楽しいのであって・・・うーむ。難しいところです。
誰だよ、「HCでも素材剝がないくせに」と思ったやつ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS込みで面白い記事はお米くんでしょ。
ちなみに自分のブログの方でも書いたけど、
現在SSが取れない仕様になっておりますw
また、4日後の更新待ってます。

はちくらブログ→更新回数多い→お米君→鉄板
でしょ!

毎日欠かさずブログチェックはしてます

安定のお米君率

HCいこうず(^ω^)

No title

あれ!
てっきり お米さんブログかと!

近未来的落とし穴に落ちたら そのまま下に落ちるのかどうかが気になります!

No title

団チャが狂ってたって・・・・
狂ってるの私だけじゃん><

No title

はるさん:鉄板になりたくない、この気持ちは何だろう。
      面白くないからね!ね!

じろちゃん:信頼と安心を裏切りたいのですが・・・。HCつらそうだw

せしる:その発想は無かった・・・!そのままギルドで保管してほしいw

ととこ:自分だけが狂ってるとか・・・美味しいものは山分けさ!

HC武器作りたいんだけどなー

確定1枚の素材を30回やるならともかく、
30回行けば出るんじゃね?ってクエストに通うのは辛い!

No title

まりもちゃん:俺もそれでHCはあきらめかけてるよw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!